今週のこども食堂!!
いつも弊社をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
今週のこども食堂は、明日予定通り18時より開催いたします。
先日、恩地食品さまに焼きそば麺を提供していただきました。
恩地食品さま、いつもありがとうございます。
今週のこども食堂のメニューは、
焼きそば(恩地食品さまのやきそば麺を使用させていただきます。)
おにぎり
お味噌汁
手作りスイーツ
になります。
今回のイベントは簡単スイーツづくりをしたいと思います。
何を作るかは当日きてのお楽しみ~♪
今回は食育を中心とし、少しでもこども達に生活力を高めていただくのが目的です。
もちろん、学習支援もいつも通り行わせていただきます。
こどもカフェHAPPYでは、毎月第2・第4金曜日、
こども達に美味しく楽しく学んで帰っていただけるよう今後も取り組んで参りますので、よろしくお願いいたします。
※現在、ボランティアスタッフを募集しております。
少しでも興味がある方は気軽にお問合せください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〒573-0049
枚方市山之上北町4-15
こどもカフェHAPPY
TEL:072-804-3036/FAX:072-804-3037
担当:田中
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆