はっぴーの夏休みの予定☆
こんばんは☆
夏休みが始まり、あっという間に8月に入りましたね!!
はっぴーの今年の夏休みは、普段の個別療育+普段できない集団活動を通してルールやマナーを学んでいただく(SSTボードゲーム等)+工作等細かくプログラムを組んでおります。
また、工作もいくつかある中から自分が作りたいというものを選んでいただき、自己選択をしていただく機会も設けています。
夏休み中も土曜日に関しては、いつもと変わらず、第一土曜日うどん教室、第二土曜日パン教室、最終土曜日スイーツ教室を行っております!!
先日の土曜日はスイーツ教室を行い、今回はみんなでパフェを作りました(^^♪
今月のスイーツ教室は『ミルクレープ』を作る予定です!!
また、夏休みの様子はもちろん、今月のスイーツ教室の様子もご紹介させていただきますので、お楽しみに(^^♪